2012年10月8日月曜日

やはり出た!!

(笑)

『ザクとうふデザート仕様type
D』

半年前に、ザクとうふ枝豆風味ってのがあったらしい(^^;

今回はデザート版らしく、バニラテイストのお豆腐だとか…

味見はまだしてない(*_*)

今日は貸切りなので、そこで出してみよっ(*^^*)

まだまだシリーズ化しそうな気配(笑)

つぎに期待!!





明日から通常営業ですので、よろしくお願いします~(^^)


※週末健康診断なので、今週は大人しくしております(*^^*)


2 件のコメント:

  1. あま~い豆乳でしたね。

    やっぱこのシリーズは鍋に潜ませたいですね。

    返信削除
    返信
    1. ぼちぼち、鶏鍋の季節です(*^^*)
      でも、うちの小鍋だと、ズゴックで満杯ですよね(笑)

      削除