2012年10月6日土曜日

思わず…

買っちゃいました(^^)

こーゆーのに弱いんすよね~

業者側の思うつぼにわざとはまりました(笑)

鍋用『ズゴックとうふ』

茶花でつかえるわけでもなく…

観賞用かっ(^^;

今後、このシリーズに期待!!

赤いとうふの『シャアザク』なんてのがもし出てきたら、必ず買おう!!



さて、今夜の茶花…

★高校の恩師が、数人引き連れてご来店予定です(^^)

★一本釣りのお魚が手に入るかも♪

★常連さん3~4名さまほど、お声がかかっております(^^)v


今夜もお待ちしておりまーす\(^^)/



4 件のコメント:

  1. 釣り行かなかったpooo m(__)m

    返信削除
    返信
    1. 雨でしたしね!!

      またお願いします~(^^)

      削除
    2. 秋は、晴れると最高なんだけど女心で、困ります。

      削除
    3. 天気予報もあてになりませんね~(笑)

      CoCo心もあてになりませんね!!

      削除