2012年10月17日水曜日

第26回水ラン会

今日は豊島園在住の常連さんの紹介によりこちらのお店へ♪

桜台駅徒歩1分
中華そば『菊元』

もはや、らーめん屋ではなく、定食屋…でもなく、なんでも屋!?!?

すんげー数のメニューの量w(^^)w

注文は『らーめんと麻婆丼セット』750円

(らーめん単品は450円)

味も値段も太陽に近いコスパ!

太陽ほど煮干を主張していなく、かつお、鶏ガラ、煮干しのバランスのとれたスープでした。

こーゆーお店が池袋にあるといいな~(*^^*)

あっ。麻婆丼は見た目より量がありました。セット頼むなら餃子のがいいかも!


しかし…ひとつ残念なことが…

口コミにも書いてあったけど、店主と思われる方が、従業員を叱ってる。

でかい声なので、聞こえてくるのよね~(>_<)

終始叱りっぱなしでした(>_<)

カウンター席はおすすめしません(*_*)



さてさて。

今日は沖縄そばの日らしいです(^^)

そば粉を使わない沖縄そばを、そばと呼ぶことを認定した日だとか…

『元祖沖縄そば』

と、呼ぶそうです!

なわけで…

今日は、ほんの気持ち程度ですが、〆に沖縄そばをご用意しておきます(^^)

みなさまよろしければ♪



☆happybirthday☆

たろさんおめでとうございます(^^)

そして、いつもありがとうございます(^^)

仕事一段落したら、ジャパンとシャレコミましょう♪

えりちゃんおめでとうございます(^^)

また、連ちゃん達ときてね~

乾杯しましょ~(*^^*)



4 件のコメント:

  1. 駄目だよ
    何の為に、mixiとかfacebookに載せていないのか、、、
    でも、ありがとうございます。


    誕生日の一番メールは、嫌がらせの空メールだったよw

    返信削除
  2. (こっそり)オメデトウございます!

    返信削除