2012年10月20日土曜日

いい脂身です♪

たまに無性にたべたくなるタイ料理♪

今日はエソラ6階にある『スパイシー☆タイ』へ♪

パッシーユと言う平打ち麺のビーフンを初めて食べました。

おそらく味つけは黒糖…

ふしぎな味付けでした~(*^^*)

さて、こちらがイベリコ豚ロースです♪

旨そうすね~(*^^*)

どんぐりの薫りが漂いそうです(笑)
ないない(笑)

ぜひぜひ、ご賞味くださいませ~(^^)

今日はその他

あおさの天ぷらや、タラモサラダも作ります(^^)v

ではでは、本日もお待ち致しております(^^)/\(^^)

★今日で4日連続でランチ『麺』(^^)



3 件のコメント:

  1. 結構香辛料好きだよね~

    返信削除
  2. 何だか最近、どんどん香草に弱くなってる気がする。
    カレーは好きだけどw

    返信削除