2012年10月27日土曜日

南蛮酢

たまに食べたくなりますよね~(^^)

『さばの南蛮酢漬け』

作りました~(*^^*)

(写真、もやししか写ってませんね(^^;)

たまねぎ、ピーマンなどのお野菜とお召し上がりください~(^^)



さて、今日は土曜日…

昨日はいい波だったので

今日ものっていきたい♪

昨夜は、久々のallだったので

少々寝不足ぎみですが

そこは若さでカバー(笑)


本日も皆様のご来店

お待ち致しております(^^)



☆happybirthday☆

ゆきちゃん

いそちゃん

おめでとうございます(^^)

近々乾杯しよーねー(^^)/\(^^)

2 件のコメント:

  1. 遅くなったけど


    ゆきちゃん、いそちゃん
    おめでとうm(__)m

    返信削除
  2. あああ!!今気づきました。お二人ともありがとうございます!!
    こちらこそ返事…遅くなりまして…

    ゆき

    返信削除