2012年10月13日土曜日

飲むぞ!!

今日、午前中に健康診断おわりました~(*^^*)

昨日飲まず、おとといもほとんど飲まず…

この日をどんだけ待ち焦がれたことか(笑)

とにかく、診断終わってからの腹ごしらえが先!!

なわけで…

最近できた、『海のそば』でお蕎麦をすすることに(^^)v

場所はジュンク堂の裏手。

むかし、『六花そば』だったところが新しく変わったんです。

なぜここだったかと言うと、《あご出汁》のおそばなんです。

なんか気になりますよね~(*^^*)

で、超腹減りだったので、頼んだのが『海鮮かきあげ丼ともりそば』のセット♪

かきあげは超超ボリューム満天で、お蕎麦も立ち食いにしては満足できる味でした!!

がしかし…

そば出汁が、あご出汁なのかどうかと言うと、よくわからず…

よくよく考えたら、『あご出汁ぶっかけ蕎麦』を頼むべきでした(>_<)

次回持越しです(*^^*)


さてさて

今日は、北海道から『いくら』

三浦より、『あじ』『さば』『いしもち』

が入荷いたします!!

お時間あるお客さま♪

ぜひ、お越しくださいませ~(^^)


★しくじった★

沖縄だ買ってきた『島とうがらし』

二階の納戸にしまっていたら

カビてました(-_-;)

せっかく、ピリ金やろうと思ったのに…

リベンジ確定!!



4 件のコメント:

  1. 唐辛子もったいないね~
    イクラ食べて~

    あたった_??

    返信削除
    返信
    1. いくらまだありますよ♪
      今日またここのお蕎麦屋さんにきてます!

      削除
  2. イクラ、、、
    魚卵だから食べてはいけないんでw

    今日は、仕事終わったらクーラーBOX取りに伺いますが、遅くなりそうなので飲めないかもw

    返信削除