2012年10月26日金曜日

まいった(*_*)

少し早起きして、豊島園まで映画みに行ってきました~(*^^*)

プロメテウス以来っす(>_<)

今日は『推理作家ポー・最後の5日間』

予告編が面白そうだったので、観に行ったものの…

R15指定入ってたので、まぁそこそこ…

と思ってましたが…

かなり苦手な分野の映画でした(*_*)


途中退席しようかと思ったくらいで…



下調べしてから行けばよかった(--;)




映画館でたあと、どんよりした気持ちで茶花着。。。

いまだ、テンションあがらず…


先日の健康診断の結果が届いてたので、ひらいてみれば

『肺』要検査…

だそうです(>_<)

ま、それ以外は全て正常値♪

がしかし…

んーん。テンションあがらず…

どーしたもんか…



…。

コーヒー飲もっと♪



4 件のコメント: