2012年10月25日木曜日

本日のおすすめ♪

最近『ドロリッチ』のCMが気になります(笑)

…。

どーもこんにちは(*^^*)



今日のおすすめ…

★『ぶり』脂まずまず(^^)v

★『カキのオイル漬け』評判いいす(^^)希望で薄切りバケット追加できます!

★『チンゲン菜とベーコンと豆腐のちゃんぷる』たまには、沖縄風料理も(笑)

★『サバの竜田あげ』下味最高です!!そしてサクッと仕上げます!!

★『鶏ササミとハムかつ』いいとこ2種盛り合わせ♪ボリューム満天です(*^^*)

★『ぶりカマ』載せ忘れましたが、限定1品です。なぜなら今日仕入れしたぶりのカマだから…(^^)

★『本日の煮物』ロールキャベツ、えび芋、シミテマス(^^)

★『焼きしいたけ』肉厚です!!

★『フランスパン』
アボカドディップや、タラモサラダにどうぞ~(*^^*)



こんな感じすかね~(^^)

本日もお待ち致して、お・り・ま・す・(^^)



☆happybirthday☆

みきてぃ

誕生日おめでとう(*^^*)

乾杯しよーねー(^^)/\(^^)


3 件のコメント:

  1. ドロリッチ>これかw
    http://dororich.jp/campaign/creamy-cafejelly/

    ミキティーおめでとうm(__)m

    返信削除
    返信
    1. あっ。みちゃいました(笑)
      ドロリッチ…
      無糖なら飲んだのに~(>_<)

      削除
  2. あれは、甘すぎだよね

    返信削除