2012年10月3日水曜日

とうとう…

最終日です(*_*)

そして、今日も朝から、元気に朝食を食べる(笑)

だいぶ、太ったかな~(>_<)

昨日は沖縄に住み初めて、最初に働いたホテル

『リザン・シーパーク・ホテル』

さんに、お邪魔(^^)v

ビーチ、プールで楽しんだあと、ホテル内にあるレストラン

『沖縄屋台村』

『島唄』

で、軽くのんだあと、お世話になってる、しーじゃー(先輩)と、石川にある『居酒屋 海鮮小町』にて、最後の晩餐♪

〆はもちろん、やぎ料理『どんぐり』にて、やぎそば!

今回も美味しく頂きました~(^^)

しーじゃー!ありがとうございました(^^)

☆海鮮小町でのひとこま☆

座右の銘について…

一時間くらいこの話題…(笑)

みなさんの座右の銘なんですか~(^^)






7 件のコメント:

  1. 一時間も!!
    くどい!!(^-^;
    ご迷惑をおかけしましたm(__)m

    見た目うっとぅ(年下)より

    返信削除
    返信
    1. いやいや、でーじ楽しかったっす!

      また来年お伺いします!


      初心忘るべからず♪

      削除
  2. 座右の銘、、、
    むずいw

    返信削除
  3. 座右の銘の話も面白かったけど、死なすぞ=つんつんしちゃうぞって言う意味だってのも面白かった!!!!

    とおるさん最高です★
    素敵なヒージャー?シージャー?ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 素敵なヤギはまずいだろ~(笑)

      やぎはヒツジか(笑)

      なんだかごちゃまぜ(笑)

      削除
  4. まじか!!
    つんつんしちゃうぞってww

    いや~原さんそんな使い方してなかったきがするぞw

    返信削除
    返信
    1. いやいや、むかしから変わらず
      つんつん派です(^^)

      削除