2012年10月15日月曜日

久々に♪

秋華賞とりました(^^)v

たいして金額かけてないので、ふくらみませんでしたけど(^^;

この調子で有馬記念にむけてがんばりたいっす\(^^)/

昨日は、フォーシーズンズホテルの『ル☆ジャルダン』にて、今年2回目となるアフタヌーンティー♪

アフタヌーンティーと言っても、ティーは飲んでませんけどね~(笑)

シャンパンからの赤白ワインで盛上りました~(*^^*)

マネージャーのいがちゃん

顔だしてくれた朋くん

ありがとうございました(^^)

さて、今週も土曜日まで、爆走いたします!

本日も皆様のお越しをお待ちいたしております~(^^)




4 件のコメント:

  1. いい、祝勝会になったですねーw

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで~(*^^*)
      もう使いきりました(笑)
      こーゆーのは勢いが大事ですよね!!

      削除
  2. すごっ!三連単!

    返信削除
    返信
    1. いろんな人に
      『ありゃ~取れるよ』
      と、言われております(*_*)

      削除