2012年10月16日火曜日

うっ(>_<)

昨日、からしれんこんを仕込み一晩寝かせて、先ほどきつね色に揚げ終わりました(^^)

なにか忘れてるような…

もう一度行程を振り返ってみると…

はっ(*_*)

肝心な《からし》を混ぜ忘れた(-_-)

もう揚げちゃったし(^^;

『れんこん味噌詰め天』

とでも言っておきましょうか…(^^;

んーん。最低だ(>_<)


今日は、八百屋さんに『まこもだけ』なるものを発見!!

こないだ沖縄で食べて美味しかったので、探してたんすよね~(^^)

たるたるソースでお召し上がりくださいませ~(*^^*)

そのほか。

☆自家製鶏挽き肉のロールキャベツと鶏じゃが

☆太刀魚刺身

☆自家製しめさば刺身

☆イベリコ豚メンチかつとじ煮

☆新ごぼうとかぶの浅漬け

などなどございます~

本日もお待ち致しております~(*^^*)


☆今日は二階に、10年ぶりの友人がご来店予定です(*^^*)

楽しみ楽しみ\(^^)/



5 件のコメント:

  1. まこもだけ、おいしいよね~
    これ、夏のつまみに最高なんですが、夏に見たことないなw

    しかし、また台風今週末影響でそう。。。。。

    返信削除
    返信
    1. 仕事が一段落したら、ぜひ、まこもだけお召し上がりくださいませ~(*^^*)

      削除
  2. プレスリリースは、一週間延びたけどマニュアルの作成が追い付かない。
    というよりは開発が追いついていない。
    開発の進み具合次第です。

    返信削除
  3. プレスリリースは、一週間延びたけどマニュアルの作成が追い付かない。
    というよりは開発が追いついていない。
    開発の進み具合次第です。

    返信削除
    返信
    1. なんだか大変そーすねー(>_<)
      じゃ、落ち着いたら飲みましょう♪

      削除