2012年10月31日水曜日

第28回水ラン会

大崎までやってまいりました~(*^^*)

近江牛ダイニング『いやさか』

近江牛と言えば、日本三大和牛の一つですね(*^^*)

なぜ、ここを知ったかと言うと、椿山荘のころの同期生がこちらのお店のシェフをやっていたのです!!

いつか行きたいと思っていたところ、ランチを始めた旨を聞き、こりゃ行くしかないと(^^)


今日のランチ

『いやさかバーガー』1260円

少し高めですが、近江牛100パーセントのパテと、国産小麦100パーセントのバンズにトマト、玉ねぎ…

一見レタスのように見えた葉はわさび菜でしょうか??

確認できませんでしたが、相性抜群でした(*^^*)

その他に、スープ、バーニャカウダ、小松菜ジュースが付いて、大満足です♪

肉の美味さはテッパンゆえ、とくに、印象的なのはバンズ!

サクサクパリパリ香ばしく♪

バンズ食べて美味いと思ったの初めです(*^^*)

ぜひまた行きたいと思います(*^^*)





3 件のコメント: