2012年10月12日金曜日

ドライフルーツ

昨日、常連さんから頂きました~(^^)

初めて耳にする会社でした。

『FAR  EAST』

オーガニックのドライフルーツを取り扱うお店みたいで、他にも、ナッツや岩塩や海塩を販売しているみたいです。

写真は《グリーンレーズン》と《カシューナッツ》


カシューナッツは、調味料は一切混ざってなく、『生』でした。

素材の味、抜群でしたね!!

ナッツ好きの私には嬉しい(^^)


グリーンレーズンは農薬や化学肥料不使用のもので、砂漠に吹く70度の熱で自然乾燥させた、そのまんまの干し葡萄でした。

自然の甘味なので、甘いものが好きではない私にも、美味しく頂けました(^^)v

他にも20種類くらいあるみたいなので、今度このお店に行ってみようと思います~(^^)

個人的には、岩塩やドライフルーツの『プルーン』が気になるところです(*^^*)


さて…

昨日は少々お暇でございました(>_<)

(木曜最近落ち着いてるので、みなさまいかがでしょうか♪)


今日、明日の週末

みなさまのお越しをお待ち致しております~(*^^*)



3 件のコメント:

  1. お店すいてると快適で最高だけど。。。。。。
    快適過ぎると、困るよね~~~

    返信削除
    返信
    1. そーなんすよね~(>_<)

      でも、今週はいい予感がします(*^^*)

      削除
  2. 仕事いそがしいから、ちょうどいいやw

    返信削除