2012年10月3日水曜日

第24回水ラン会

おっとっと♪

あぶねぇあぶねぇ(笑)

今回は沖縄からです!

ここももまた、もと、私の職場!

当時はランチやってませんでしたが、いつからかランチでそばをはじめてて♪

めちゃ、旨いす(^^)v

自家製麺の沖縄そばに、骨汁♪

ここ何日か、沖縄そば食べてますが…

まじに旨すぎる♪♪♪

\(^^)/

じゅーしーご飯も、ソーキ肉も、仕事が丁寧(^^)

このお店で勉強できて、よかったと、あらためて想いました(^^)v

オーナー夫婦♪ありがとうございます(^^)

そして、相変わらず景色も最高!

さらに、いつのまにか、芸能人もたまに御用達だとか(笑)



皆さま方、沖縄行かれる際は、ぜひ、私の古巣『謝刈そば』をよろしくお願いします!

でーじーよー♪♪♪







11 件のコメント:

  1. ぐるり!!

    行きたーい!!

    食べたーい!!

    返信削除
  2. 肉が、、、
    これはサービスだよね


    うまそう~

    返信削除
    返信
    1. サービスだったと思います(^^)v

      また弟子入りしなきゃ~(^^)

      削除
  3. 沖縄レポートおつでした。

    返信削除
    返信
    1. なんでしたら、また行ってきます♪

      削除
  4. 一緒に食べに連れてってもらいましたが、とっても美味しかったです!!!
    今まで食べた沖縄そばの中で一番かもしれません★

    返信削除
    返信
    1. 確かに一番だな♪


      味の奥行きが半端ない\(^^)/

      削除
  5. いいなぁ〜♪( ´▽`)

    返信削除
  6. 日本蕎麦ばっかりだからな~
    たまには、沖縄そばとかラーメン食べるかな。
    あ、ごんぶとウドンもいいな!

    謝刈そばさんって出前ありかなw

    返信削除