2012年10月2日火曜日

おしい!!

さ・か・さ・ま

だったらよかったのに~(^^)

あまーいお茶でした(>_<)


6 件のコメント:

  1. おしいねww
    ハイビスカスってすぱかったけ?
    すっぱあまいのか?

    返信削除
    返信
    1. 甘酸っぱいすね!
      甘8酸っぱ2…

      一本飲みきれませんでした(笑)

      削除
  2. ハイビスカス飲んでみたい!

    無事、帰ってきてください〜( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. 無事帰りました!!

      ハイビ…

      酒飲みには…

      削除