2012年10月10日水曜日

第25回水ラン会

だんだん涼しくなってきましたね~(^^;

南好きな私にとっては、いや~な季節に向かいつつあります(*_*)

週末に健康診断を控えてるため今日のランチはやさしく…


水道橋駅から徒歩3分くらい♪

三崎町『とんがらし』

立ち食い蕎麦屋なんですが、椅子も7席ほどありました。

食券ではないため、席が空いていてもすわれず…

カウンターで直接やりとりするのに、10分くらい待たされます(>_<)


今日の注文は『盛合せそば』550円

揚げたての天ぷらを目の前で盛り付けてくれます!!

日によって微妙に変わるらしいのですが、今日は大きめのイカ2本と、中海老が6本のってきました\(^^)/

これにはテンションあがります!!

揚げたてだけあって、サクサクうまい!!

ただ、そばが…

まぁ。立ち食いなので、そこはまぁ…(^^;

汁も濃いめで飲みきれませんでした(>_<)

でも、こーゆーの好む人も多いんでしょうね~(^^)

うどんのが合うかもしれませんね!

総合的にコスパいいと思います!

これから少し、蕎麦屋めぐりしてみよっかな♪


てか、水道橋…

いいかも(笑)



3 件のコメント:

  1. では、来週は橋巡りで江戸川橋の弁慶でw

    返信削除
    返信
    1. 来週は忙しいんじゃないすか~(>_<)

      再来週でもいいすよ~(^^)

      削除