2012年10月6日土曜日

やっちまった…

休み明けの営業初日に投稿したはずのblogが保留になっておりました(>_<)

4日の投稿が、辛い唐辛子のことを2~3行書いただけだと指摘され

『手抜き!?』って(>_<)

あれ?おかしいな…と。

blogひらいたら、更新されてませんでした(>_<)

ボンミス…(^^;


改めましてm(__)m

長らくお休みを頂きましてありがとうございました(^^)

気持ちばかりですみませんが

茶菓子程度の沖縄土産をご用意しておりますm(__)m

お時間あるお客様

どうぞ足をお運びくださいませm(__)m



さて、今月は土曜日も全て営業しますのでよろしくお願いします。

お休みですが

7日(日)
8日(月祝)
14日(日)
21日(日)
28日(日)

です。

本日、6日(土)は貸切り予定でしたが、貸切りではなくなったので、通常営業いたします。

本日もお待ちしております!!



☆happybirthday☆

大変おそくなりました(>_<)

2日!ほとさん!おめでとう!ございます!

ジャパーン♪飲みましょう\(^^)/


3 件のコメント: