2017年3月26日日曜日

昼酒

寒い日曜ですね~(^^;

三寒四温の「寒」はいらないすー(*_*)

今日は、昔からずっと仲良くさせて頂いてる大先輩が、4月頭から会社の都合で異動になってしまうので、常連さんと大先輩の働いているレストランにお邪魔してきました~(*^^*)

ランチ時、とても忙しくかなりご迷惑をおかけしましたが、お酒やお料理をよくして頂ました!!!

ありがとうございましたm(__)m

後半少し落ち着いたぽかったので、話もできてよかったです(*^^*)

次回は異動先に遊びにいきます!!

★★★

昼酒は、やっぱ効きますね!!

お腹いっぱいのままだったので

帰ってからあまり食べずに

缶チューハイ一本だけのんで就寝す(笑)

また、明日から茶花、よろしくでーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿