2017年3月14日火曜日

インカのめざめ

久々に『インカのめざめ』の入荷です(*^^*)

煮てよし、揚げてよし、蒸してよし♪♪

甘味のあるじゃがいもをぜひご堪能くださいませ(*^^*)

今日はほかに

・本まぐろ中とろ刺身

・かんぱち刺身、カマ塩焼き

・鉄火巻き(細巻き)

・さわら西京味噌焼き

・菜の花新芽のペンネペペロン

・自家製島らっきょう餃子

・炭火焼き→鶏レバー、しいたけ、追加です。

などなどございます~(*^^*)

それと、これ から『自家製カレーパン』つくろうと思います♪

取りかかりたいところですが、懐かしいお客さんが来店されていて、すでに酔っており、ずっと話かけられてるので、困っております(^^;

ま、あと30分くらいで帰るそうなので、楽しく飲んでって頂きましょーかねー

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿