2017年3月10日金曜日

活!ぼたん海老

今日は午前中から病院のため朝霞へ。

昨日ちょいと『FM・NACK5』の話題になったので、久しぶりにラジオを聞きながらの道中でした。

その朝霞からの帰り道、『喝采』が流れたんですね~。

改めて聞くといいわ(*^^*)

ちあきなおみ、最高す(笑)

★★★

さて、鹿の子ママと共同で「活!ぼたん海老」

仕入れました。

もちろんまだ活きております(*^^*)

(写真写りわるくてスミマセン!!!)

身は殻のまま踊り食い、頭はみそがのこったまま、炭火でお焼きします♪♪

本数限定です!!ぜひ!!!

★仕入れ&仕込み★

・アジみりん干し→炭火焼きしますが、卓上でもオッケーっす!!

・砂肝と新玉ねぎのマリネ

・イカのげそわさ

・新玉ねぎのポテトサラダ

・自家製ネギチャーシュー

・たらこおにぎり

などなど(*^^*)

★酒の紹介★

いい加減、不二才を入れなきゃと思い、下赤塚の酒屋へ(^^;

ついでに、熟柿なんてないすよね?って聞いたら、倉庫から『ラスト一本でした(^-^)』と。

それぞれ、入荷です!!

静岡銘酒、『磯自慢』も入荷しました!!

干物、やきとり、刺身…

などと、合わせてみましょー(* ̄∇ ̄)ノ

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿