2017年3月4日土曜日

庭の湯

今日は午前中から豊島園『庭の湯』にきております(*^^*)

3ヶ月ぶりくらいすね~

恒例、外のジャグジーで温まったあと、サウナ12分を二回(笑)

途中眠気をよそおいながらも、そのあと内湯のサウナで、もう8分(笑)

そんなサウナで、俺の後ろで「熱海の話題」、左隣で「朝霞の話題」

酒入ってたら混じってたな~(^^;(笑)

とまぁ、汗を絞りだしたわ~(笑)

案の定、そのあとのビールが、めちゃ美味かったっす!!

そのお座敷では、冬にあった鍋セットがなくて残念(。>д<)

秋田フェアに変わっておりました♪

少しつまませてもらいましたが、味◎でした~(*^^*)

★★★

少し仮眠する予定でしたが、思ってたより時間もギリなんで、これから茶花inします!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ


0 件のコメント:

コメントを投稿