2017年3月18日土曜日

上野→仙台

今日から一泊で仙台旅行です(*^^*)

上野駅構内で、おにぎり、おつまみ、ビールに酎ハイ買って、9時発のやまびこに乗り、仙台に到着しました♪

そこから在来線にのり、日本三景の『松島』にいき、昼飯と昼酒と観光♪

塩釜行きの遊覧船のチケットに、焼き笹かまと、焼き牡蠣がついてたので、ここはやはり日本酒(笑)

遊覧船にゆられること約一時間…

無事塩釜港につき、ふたたび仙台市内へ♪

17時。せりしゃぶが美味しいお店『いな穂』さんで飲み会が始まりました~(*^^*)

ほや貝やほっき貝、仙台牛など、地のものを日本酒とともに楽しみ、〆の「せりしゃぶ」最高でした~(*^^*)

二軒目も日本酒しばり(笑)

ここ数年で一番日本酒飲みましたね~(^^;

ラストにラーメン食べて、本日のイベント完了!!!

そして、初!カプセルホテルにて就寝(^-^)

それではまた明日です(*^^*)

明日は二日酔いかな~(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿