2017年3月3日金曜日

ちらし寿司

3月3日なんでね~(*^^*)

ちらし寿司くらい作っておかないと♪♪

れんこん、アスパラ、人参、キュウリ、玉子、鮭…

海老も原型がないけど、ちょろっと入ってます(笑)

小腹にいかがっすか(*^^*)

今日はほかに

・「クーブイリチー」

・「ソーキ煮」

仕込みました~(*^^*)

昨日「スーチカー」も仕込んだので、なんだか沖縄料理が並んでる(笑)

『耳の日』だけにミミガーもメニューに載せたいとこでしたが、タカナミーズからの配送が間に合わず(^^;

ミミガーは来週すね!!

・自家製ヒラメの昆布締め

・サラダクレソン

・炭火→焼鶏、椎茸、ねぎ、ぎんなん

などなどございます~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

明日はお好み焼きでもやろーかなー(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿