2017年3月16日木曜日

ほっき飯

今日は生の『ほっき貝』をつかって、ほっき飯を作りました(*^^*)

炊き込みご飯系はつまみになるので、小腹におひとつどーですか(*^^*)

今日の仕込み&仕入れ

・まぐろ赤身刺身

・赤ナマコ酢

・チャプチェ

・たらこサラスパ

・炭火焼き串→鶏皮、手羽先、ねぎま、パクチーつくね、豚カシラ、 白モツ、あらびきフランク、アジみりん干し、ぎんなん、しいたけ、まるごとピーマン、などなど…。

メヒカリ天ぷらや、サワラ西京味噌焼き、自家製島らっきょう餃子などもいかがでしょうか(*^^*)

それと忘れちゃいけない『牛もも肉タタキ』

月曜日からメニューにのせてますが

作るたびに完売です(笑)

もちろん今日もございます。ジェイソンいっちゃいますか(*^^*)♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿