2017年3月11日土曜日

カルビ


昨夜、営業終わってから、常連さん達と「らーめん中本」にいって、蒙古卵麺を食べたら、いつもより辛くなく、北極を味見させてもらったら、北極が美味く感じた(^^;

以前食べた時の北極は、ただ辛いだけな印象だったのに、味見したのはきちんとコクがあって美味かった(^-^)

味にむらがなく食べれるなら、次回は北極にしてみようかな(^-^)

とは思うものの…(^^;

今朝からトイレに何度も行っております(。>д<)

まだ治らん(笑)

やっぱ次回は「野菜タンメン」で(* ̄∇ ̄)ノ

★★★

仕入れ先のお肉屋で『牛カルビ』が売ってたので、買ってみた(^-^)

炭火で焼いてみましょー♪♪

今日はその他

・自家製 三枚肉ラフテー

・鶏出汁えのきご飯のおにぎり

・茎めかぶ生姜醤油

仕込み的にはこれくらいかな(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿