2017年3月1日水曜日

チャプチェ

1ヶ月ぶりのチャプチェでーーーす(*^^*)

今日は『豚肉の日』らしいので、豚肉のチャプチェです!!

ピーマン、パプリカ、しめじ、えのき、人参…

ちと具が多すぎたかな(笑)

具だくさんチャプチェ、お通しです(*^^*)

今日のお通しはほかに

・糠漬けキュウリ一本

・まぐろしぐれ煮

・糸満 新 もずく

・山形秘伝豆

などなどです♪♪

で、昨日ちょいと話題になった『もずくとトマトの煮こごり』仕込み済です(*^^*)

もちろんまだ固まっておりません(^^;

てか、きちんと固まるのか…。謎…である。

今日は水曜なのであまり仕入がないため

仕込み自体も少なめですm(__)m

とりあえず、いまから『たまごサンド』でも作ろうかな(*^^*)

あ、なぜかキャベツの千切りがあるので、とんかつでもどーすか(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすヘ(≧▽≦ヘ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿