2017年3月25日土曜日

トロサーモン中落ち

2週間くらいまえに、本まぐろのアラをたまたま仕入れて、ネギトロ巻きや鉄火巻きをやりましたが、同じ店で今回は『生アトランティックサーモンのアラ』を発見!!

とうぜん、買いですわね(*^^*)

15分くらいかけてスプーンで根こそぎかきました(笑)

まぐろに比べて、良質の脂が多いので、酢飯たいて軍艦でも良かったのですが、味見した結果、今回はガーリックオリーブオイルとトリュフ塩で予め味付けをすることにしました(*^^*)

お出しするまえに軽くレモンを絞って、マリネでお召し上がりくださいませ!!!

今日はそのほかは、「肉」です(*^^*)

・イベリコ豚ロース串

・ラムチョップ香草焼き

・牛カルビ

・自家製ラフテー串

・あらびきフランク

・パクチーつくね

・ホルモンスタミナ炒め

などなどございます♪♪♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★もしかしたら今日は21時ごろ閉店するかもでーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿