2017年3月28日火曜日

ミラコスタ

今日は、まゆみの働いている会社で行われる、年に一度のファミリーイベントに参加です!!

今年で3回目(*^^*)

毎年、ディズニーのホテルでランチビュッフェと、ミッキー&ミニーのshowを見たあとに、テーブルごとに、写真撮影ができまーす!!

今年も会場はミラコスタ♪♪♪

菜々が等身大のミッキー達をみて喜ぶか泣くかどっちかな…。と話をしていましたが…。

やはりギャン泣きでした(笑)

来年は喜んで笑うかな~(*^^*)

車で行ったので、残念ながらお酒は飲めませんが

美味しい食事をたらふく食べてきました~(*^^*)

んなわけで、朝もはやく、帰りもぎりぎりだったため、本日はほとんど仕入れがございません(^^;

2品くらいいそいで作りまーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆ハッピーバースデー☆

ともくんおめでとう!!!

ゾロ目だね(笑)

今週どこかで来れそうでしたら

乾杯しよーーぜ(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿