2017年3月29日水曜日

ふきのとう

昨日ほとさんに『ふきのとう』を頂いたので、今日はそのふきのとうを使って、2品お作りします(*^^*)

・ふきのとうとひじきの和え物→甘さ控えめで、ほろ苦い大人のひじきにしあがってます♪(写真)

・ふきのとうのパスタサラダ→相性抜群のベーコンとオリーブオイルでどうぞ♪

どちらもお通しですので、よろしければお召し上がりくださいませ(*^^*)

今日のその他の仕入れ&仕込み

・生茎めかぶ生姜正油

・春キャベツ塩昆布

・明日葉お浸し

・できたて牛モモ肉たたき

・炭火焼き串→鶏レバー、あれ、ささみ岩塩、追加しました~

今日はこんな感じかな~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆happybirthday☆

りょういち

酒、用意してあるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿