2017年3月5日日曜日

ランチ会

今日はホテル椿山荘のイタリアンレストランにて

まゆみの同級生夫婦とランチ会でした(*^^*)

ランチの間だけ、菜々ちゃんを両親にみてもらうため、高田に行ったので、ついでに競馬の馬券もお願いしてきました~(*^^*)

さて。12月の結婚記念日以来だから、テアトロさんは3ヵ月ぶりくらい。

フルコースの料理、ワインもフルコース(笑)

とても美味しく堪能させていただきましたm(__)m

マネージャーさん、ソムリエさん、ありがとうございました(*^^*)

バーに行く時間はなかったので、夕方前に菜々を迎えに高田へ。

見事、弥生賞、馬単的中でした(*^^*)

昨年のあまった軍資金がまた増えた ので、次回もやろうかな(笑)

よかったよかった(*^^*)

★★★

昼酒きいたな~(^^;

今日は早めに落ちます(笑)

それではまた明日~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿