2017年3月15日水曜日

水ラン会

月曜日に屯ちん行く途中でみつけて、近々必ず行こうと決めていた(*^^*)

☆麺屋『銀星』  煮干し中華そば

どーやら、高円寺にある姉妹店みたいです。

場所は、東口のサカゼンの先いった、地下一階。

濃厚とあっさりの二種類あったけど、ここはやはり、あっさりで(*^^*)

麺は細麺ストレートでこしがある、私好みの麺だったけど

スープはあっさりなわりには、少し油こくて、深みがない。。。

チャーシューも油ぽかったな~(^^;

あ、でも、スープに、たまねぎのみじんぎりが入ってたのは、なんとなく好きだな~(*^^*)

木更津に住んでいたころによく食べてた、竹岡らーめんのみじんぎりを思いだしたわ(笑)

煮干し系のらーめんだと、どーしても江古田の太陽と比較しちゃうんだよな~(^^;

今度太陽いってくっかな~(*^^*)

それでは、本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★お知らせ★

18日(土)~20日(月祝)までお休みしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿