2017年3月17日金曜日

そら豆

ま~毎年出始めは高いんだけど、ぼちぼち下がってきたので『そら豆』仕入れてみました~(*^^*)

鹿児島産でーす!!

せっかくなので、炭火焼きしてみましょう!!

明日から三連休するので、あまり仕入れや仕込みができませんが、毎日ブログにかいてる『牛もも肉タタキ』昨日も完売でした(*^^*)

なので、今日も流れにのって、ただいまスパイスを染み込ませております♪♪

今日のは7人前くらいかな~(*^^*)

いかがですかー(* ̄∇ ̄)ノ

今日はほかに

・たこときゅうりの酢の物

・自家製たまごサンド

と、いった具合です(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿