2017年3月8日水曜日

水ラン会

午前中から上板橋へ行く用事があったので

同じ板橋でもそんなに上板橋へ行く機会もないし

どーせならランチでもと(*^^*)

水曜日ランチ久々っす!!

☆hungry  heaven

テレビでも話題になってる、ちょいとお高めのハンバーガー屋さんです。

まぁ、とにかくメニューの品数があることあること(^^;

選ぶのに一苦労するわ(^^;

今回は、サウザンバーガーと、テリヤキバーガー(^-^)

パテにこだわってるというお話でしたが…

バンズは美味かったっす(*^^*)

最近モスバーガーしか食べてなかったので

今度はこのてのバーガー屋さんに、またランチしに行ってみたいと思います♪♪

★★★

さて。たまたまいつもと違う魚屋で『本まぐろのアラ』と書かれた部位を見つけ…

どーーーみても、腹骨あたりの部位で、決してアラではない…

そく買い(笑)

案の定、店で腹骨の身をかいたら、中落ちがとれるとれる(笑)

しかもトロです(*^^*)

おまけに『トロ鉄火』ができる部位まで隠れてやがった(笑)

ならばと、酢飯も炊きました(*^^*)

本日、『本まぐろ中落ち』刺身、トロ鉄火巻き、ネギトロ巻き

大ご奉仕致します!!!

(明日、感謝の日だから、こりゃ明日だったかなー(笑))

★★★

昨日お客さんから『菜花の新芽』をちょーだいしました(*^^*)

めっっっちゃ美味かったです!!!

今日もあります♪

新芽お浸し、からし醤油あえ、菜花新芽のペペロンチーノ

お声をおかけください!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿