2017年3月19日日曜日

仙台→上野

めざましを朝6時にセットしておきましたが…

案の定二日酔いざんす。。。

とりあえず酔いざましに朝風呂に入り、サウナでも汗をながしましたが…。

今日は酒をのめる気がしなかったっす(^^;

朝食たべたあと、在来線で名取駅をめざし、そこから車で海岸沿いにある朝イチに行ってきました♪♪

活気があって賑わってましたね~

茶花でも出せそうなものがないか物色し

  魚や野菜を少し調達してきました!!

明後日からの営業でお出ししたいと思ってますのでお楽しみに♪♪♪

そうこうしているうちにお昼時になり

予約していただいた、閖上再開市場にある『若草寿司』で、おまかせで刺身やにぎりと、地酒を楽しみました(*^^*)

気付けは地酒の空瓶が数本…(笑)

相当楽しみましたわ(笑)

なんだかんだ二日酔いでも飲めちゃうもんですね~(*^^*)

仙台駅についたのは電車発車の20分前。

少しお土産も買いたかったので、うろちょろしていたら発車ギリギリで乗車(^^;

ちょっと焦ったわ(笑)

帰りの車内は爆睡でした~

池袋に戻り、反省会がてら、飲み直しで軽くホッピー(*^^*)

いい旅になりました~(*^^*)

明日はゆっくり休み、明後日に備えたいと思いますm(__)m

それではまた~(*^^*)

☆happybirthday☆

鹿の子ママ、おめでとうございます~(*^^*)

いつもいつもありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿