2017年3月30日木曜日

木ラン会

今日は鈴木ちゃんと中板橋ランチをすることになってたので…

最近ちょいちょい話題にでる「辛い麻婆豆腐」のくだりで、白ご飯じゃなくてチャーハンで食べるっつー話もあったので

中板橋の駅近くの中華料理顔「和唐」に行って、麻婆豆腐&チャーハンを食べたかったのですが…

まさかの定休日(。>д<)

ならばとお蕎麦屋さんを目指し歩いていくと

その蕎麦屋のはす向かいに、新しくできたぽい喫茶店のランチメニューで『グリーンカレー』を発見!!

しかもタイ産の珈琲もセットでのめると…

勢いで入店(笑)

メニューを見ると、食事はグリーンカレーとガパオライスとトーストの、三種のみ!!

結局二人して「ガパオライス」に(^^;

麻婆豆腐でもなく、蕎麦屋でもなく、グリーンカレーめざして、ガパオライス…(笑)

こんな日もありますね~(*^^*)

最近ガパオ作ってないな~

来週あたり、ガパオやカオマンガイ、作ろうかな♪♪♪

★★★

そのあしで、いつもよりすこし早めに茶花inしました!!!

なぜなら、今日は気温もあがり暖かくなると言うので、キッチン回りの大掃除やりたくて!!

で、さきほど終わりました~(*^^*)

七輪も新品でーす(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿