2017年5月7日日曜日

天候に恵まれ

昨日の夜、無事に自宅につきました~(*^^*)

2日前ダメだった城ヶ崎海岸のつり橋にも連れていっていただき

お昼はみなさんで、地元の美味しいお寿司屋さんで昼食もとれ

この三日間は、飲み続けて、食べ続けて

結果、肥えた旅行になりました(笑)

でも旅行は好きなので、今年もあと何回かは行きたいと思います~(*^^*)

★★★

今日は1日のんびりっす♪

昨夜は案の定早寝して、結構寝たけど、寝ても寝ても眠い(^^;

疲れなのか、花粉なのか…。目もかゆいし(。>д<)

今日もきっと早寝すること間違いなし(笑)

明日からまた茶花

よろしくお願いいたします♪♪

少しですが伊豆のお土産があるので

明日、月曜日にお裾分け致します~(*^^*)

それでは、またあしたか~(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿