2017年5月8日月曜日

本日のおすすめ

伊豆からの帰り、伊豆高原駅構内で、リリーさんに似てる感じの、間違いなく芸能人を見かけたんだけど、ずーっと名前がでてこなくて…(^^;

ひげ、めがね、俳優、中年

で調べてたらやっとヒットした!!!

「吉田鋼太郎」さんでした(*^^*)

っていってみなさん顔でてきますかー!?

あーースッキリ(笑)

★★★

さて。

連休前にメニューをそこそこ出しきったので

今日は早々仕込みをしてました♪♪

メニューに少し隙間がありますがそこはご愛嬌(笑)

すべて書き直しておりますので、いくつかメインどころを(*^^*)

・生かつお刺身

・青柳と長ネギのぬた

・まぐろばくだん

・まぐろ生ハムのマリネ

・炭火焼き串→すべて本日仕込みです♪

・伊豆産「アジ干物」炙り

・できたて「牛もも肉たたき」

・新たけのこの「青椒肉絲」

・新たけのこのおにぎり

そして

契約農家の常連さんより「小松菜」を頂きました♪♪

生でいけるらしいので、サラダで召し上がってみましょう! !!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

★今週は金曜までの5日間の営業です。

★13日(土)はお休み致します~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿