2017年5月15日月曜日

ビーフシチュー

先週仕込みたかったけどできなかったので

今日は必ず!!と決めてとりかかりました~(*^^*)

☆自家製デミグラスソースからのまるごとマッシュルーム入り牛ばら肉のビーフシチュー

…。

ながっっ(笑)

デミグラスソースから作り始めましたが

今日のシチューは若干トマト感があるようなタイプです♪

コクだしには、ちょいと隠し味をしております。

いま、いったん火をとめて馴染ませておりまーす(*^^*)

バケットもご用意してますので、よろしければ~(*^^*)

★★★

これから、常連さまから、「浜ぼうふう」頂くことになってます!!

この、ぼうふう、いまだ私では手に入れることができません(^^;

ゆえ、貴重です。

サラダ、天ぷら、で召し上がるとしましょう!

それでは本日も皆様のご来店

お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿