2017年5月4日木曜日

伊豆高原へ

今日から連休で「伊豆高原」でーーーーす!!

&  今日はプチ「VIP」旅

それはグリーン個室(笑)

土日祝だけでる池袋発の

☆『踊り子号』

この個室の予約をとるために、1ヶ月前にみどりの窓口に並んだかいがありました(*^^*)

約二時間半ですが、酒がすすみ、景色みたのもほんの少し(笑)

飲んでるとあっとゆーまですね~(笑)

宿泊はおじさん宅におじゃまさせてもらうことになってまして、かなり甘えております。

朝酒に続き、まもなく昼酒スタート♪♪

ジャパンはいります!!

きっと今日はグダグダになります(笑)

ひとまずこのへんで~(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿