2017年5月25日木曜日

魚卵

いや~(*^^*)

昨日のホヤ貝、美味かったです~

食べたあとのエキスもたまらなく美味く

まさかのスリーと合うとは(笑)

刺身もいいけど、蒸しもよかったです!!

また機会あるときはお知らせしますので、ぜひ召し上がりにきてくださいませ!!!

★★★

さて。

今日は魚卵を二種ほど。

サイズのいいぶりの卵を入手したので、生姜をきかせ甘辛く煮つけにしました(*^^*)

久々に『辛口明太子』が入荷していたのでゲット!!

明太しらたき、つくりました~(*^^*)

けど…。以前の明太子のが辛かったような…。

なので今回は辛口ではありませーーん(笑)

魚卵はどちらもお通しでーーす♪♪

よろしければ~(*^^*)

今日はそのほか

・ニラもやしとしめじの味噌ナムル

・スナップえんどう→オーブオイルバージョン!

・炭火焼きは各種ございます!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿