2017年5月22日月曜日

風味亭

今日は、まゆみがたまたまお休みしていたため

久々に雑司が谷にある『風味亭』で昼飯を食べました(*^^*)

なかなか一緒に食べに行く機会がないのですが

でも、だいたいいくと、いつも塩ラーメンと餃子…。っす♪♪

ちなみにどちらも、めちゃ美味いんです~(*^^*)

今日も変わらず美味かったです!!

時間あったらまた来たいですけどね~(*^^*)

★★★

そんなんで、今日は『餃子』作ります♪

まぁ、うちは、沖縄料理屋なんで…(笑)

いつもの『島らっきょう餃子』です!!

だがしかし…。今日は餃子食べるには暑すぎかなっ(^^;

焼き、蒸し、揚げ…。お好きに♪♪

今日はそのほか

・牛すじこんにゃく

・自家製ラフテー

・沖縄直送→グルクン姿揚げ、生もずく

・炭火焼き→鶏レバー、あれ、皮、豚かしら、あらびきフランク、ししとう、しいたけ。

などなどございます~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿