2017年5月31日水曜日

新しょうが

が、出回り始めました(*^^*)

今日は『甘酢漬け』いわゆる『がり』と『炊き込みご飯』作りました~(*^^*)

炊き込みご飯は味付けがやさしめです♪

がりは、今日つまみで出しても大丈夫ですが、明日『自家製いなり寿司』を作るので、その付け合わせでもと思っております♪

★★★

行者にんにくの出回りが終わってしまったので、ためしに『ニラ』で同じ醤油漬けを仕込んでみました!!

もちろん昨日仕込みなので、今日のお通しメニューのひとつです!

いかがでしょうか(*^^*)

★★★

水曜なのであまり仕入れがございませんが

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿