2017年5月30日火曜日

ちりめん山椒

週末、実家からたくさん山椒の実をもらってきたので、今日は根気強く山椒の実と枝のとりわけ作業を行いました!!

☆自家製ちりめん山椒

われながら、美味く炊きあげた感じです!!

つまみですが、いちお念のため、白ご飯も炊きました(笑)

お声おかけください!!

今日は↑の仕込みにかなり時間をとられてしまったので、ほかにさほど仕込みができませんでしたが。。。

・くじら赤身  刺身

・青柳と長ネギのぬた

・空豆のす揚げ 薄塩

・無農薬  ラディッシュ

・炭火焼きも各種ございます。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿