2017年5月26日金曜日

カツサンド

ここ最近、おにぎりをたまに作るぐらいでしたが

サンドイッチを作ってなかったので、ここいらでおひとつ(^-^)

久々の『かつサンド』

小腹に、つまみに、明日の朝食に(笑)

いかがでしょうか(*^^*)

今日は比較的早めにinして

もくもくと仕込みをしておりました。

音楽かけるのも忘れてたわ~笑

少し肌寒いような気もするので

・肉系『手羽元と冬瓜の煮物』

そうは言っても湿気も多くじめじめしてるので

・魚系『たことキュウリとみょうがの酢の物』

うちの魚屋が本日まさかのテレビ放映!?

V6の長野くんが来ていたらしい(笑)

昼間のフジテレビにでてたとさ~

で、その放映記念で記念サービスやってたので

・のっかり系『静岡県産  釜揚げしらす』の、大根おろし

落ち着いたところでプチジャンクを少々

・野菜系『自家製セロリのタルタルソース』

今日はこんな感じ~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

☆happybirthday☆

たかなみさん!ドーカドーカ~

いつもウチナーから美味しい食材を

ニフェーデービル~

トートゥガナシ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿