2017年5月1日月曜日

ガパオ

昨日は天皇賞  春  やられた~(^^;

毎年荒れるって話だから、大穴まではいかないまでも、穴ねらいしちゃって~…。

そううまくいくはずが…ない。

10レースまでは荒れ荒れだったから、こーゆー時は固いのがくるんだわな~(^^;

来週も頑張ろっと(* ̄∇ ̄)ノ

★★★

さて、今日はバジルをつかった料理を仕上げたかったので、ここはやはり「ガパオ」にかぎる♪♪

今日のガパオは鶏ひき肉を使って、野菜中心 のガパオに仕上げております(*^^*)

ただし辛いです(笑)

鶏ひき肉使ってますが、ティキンの方はご遠慮ください(笑)

そして今日はまたまた「本まぐろ中落ち」入荷です♪

こう、ちょこちょこ手にはいるとレア感がなくなってしまいますが、美味いものは美味いから仕方ない…。

で、いいですかね~(*^^*)

とれて6~7人前かな~(^^;

お早めにご注文くださいませ♪♪

今日はそのほか

・お刺身→まぐろ中トロ、赤身、真鯛

・自家製アボカドディップの野菜スティック

・手羽先と大根の煮物

炭火焼き串もございます(*^^*)

後半連休するので、あまり多く仕込めませんが、こんな感じで三日間よろしくお願い致します(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿