2017年5月20日土曜日

チョレギサラダ

韓国のりがあったので、チョレギサラダでも♪

(韓国にチョレギサラダって言葉ないらしいですねぇ(^^;)

鶏なんこつ、キュウリ、韓国のり、のサラダです♪

おつまみにいかがすか~(*^^*)

★★★

先日好評だった、レバーの酢醤油。

今日は鶏レバーを使って酢醤油と長ネギを和えました!!!

今日みたいに汗ばむ蒸さし暑さに、酢、ピッタリです!!

★★★

マコガレイ、昆布締めにしました!!

今日は、たこぶつとの二種もりでーす!!

★★★

新巻鮭の氷頭なます完成

1週間、酢〆して、自家製三杯酢で、〆なおしてます!

★★★

今日はこんな感じ~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿