2017年5月9日火曜日

トマトソース

今日はまず「トマトソース」の仕込みから♪♪

肉類なしの野菜オンリーのソースです。

たまねぎ、セロリ、を白ワインで軽く煮詰めました~(*^^*)

前回より、ちとセロリ感が強いかも(笑)

茶花の、こしの強い太麺には合うと思いますので、〆のパスタにでもぜひ~(*^^*)

(ピザ生地は近々用意するので、マルゲリータは後日メニューに登場します♪)

★★★

カオマンガイ、ご用意しました~(*^^*)

鶏肉をばっちり炊いた出汁でライスを固めに炊きあげました!!

パクチーそえて、自家製辛口カオマンガイソースでお召し上がりくださいませ!!

(ライスぬきでもご用意できます♪♪)

★★★

ここ最近入荷したお酒のご紹介

・魔王(芋)

・吉兆宝山(芋)

・海人の風(泡盛)

・古酒  主(泡盛)

・菊之露VIPゴールド(泡盛)

・うめぇら(ニューサマーオレンジリキュール)

・磯自慢  本醸造

★★★

今日はこんな感じです。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりますm(__)m

☆happybirthday☆

くみちゃんおめでとう~(*^^*)

またそのうち飲みましょー(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿