2017年5月12日金曜日

新巻鮭

うちの魚屋で売ってるの初めてみた(^-^)

☆新巻鮭

聞けば、なそんなに出回らないらしいので…。

買い。ですわ(*^^*)

切り身のサイズも手頃なので炭火焼きでいきましょう!

ちなみに、一本買いしたので、もちろん頭もついております。

氷頭にできるとのことなので、今日仕込んだとして、食べ頃は来週末くらいかなと♪♪

こちらもお楽しみに♪

明日、明後日、連休するので、今日の仕入れ&仕込みは軽めです(*^^*)

・カツオ刺身

・うなぎ肝串

・自家製ガパオ目玉焼きのせ

・豚レバー酢醤油ねぎあえ

こんな感じかな♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

☆happybirthday☆

植村さーーーーーーーん(*^^*)

おめでとうございまーーーーす♪♪

本日

お待ち申し上げておりまーーす♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿