2017年5月2日火曜日

梅あえ

たくさん「みょうが」を頂いた~(*^^*)

ぬか漬けのキュウリがあったので、千切りにして、みょうがも千切りにして、梅と和えました♪

今日は暑いですからね(^^;

このみょうが、結構苦いですが、さっぱりとお召し上がり頂けます!!!

お通しですのでぜひどーぞー

・クーブイリチー

・自家製ピリ辛玉こんにゃく

仕込みました。こちらもお通しでーーす(*^^*)

んでもって、またまた「ばくだん」つくりました♪♪

今日は、まぐろ、オクラ、納豆、長芋、ねぎ、のばくだんです(^-^)

海苔とうずらの卵、ついてまーーす(*^^*)

今日の炭火焼き串→鶏レバー、あれ、皮、ヤゲン軟骨、豚カシラねぎま、あさつきベーコン巻き、あらびきフランク、ぎんなん、です♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

☆明日は営業します。

☆明後日から連休しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿