2017年5月17日水曜日

ぼうふう

先日頂いた『ぼうふう』

私の仕入さきではまず手に入らない食材で…。

ラストです。

今日、かつおのなめろうを作ろうとしていましたが、予定を変更!!

そう。ぼうふうに、かつおとミョウガと大葉、長ネギをまぜて、酢味噌で和えることにしました(*^^*)

ドンピシャで成功!!!

ぜひ召し上がってみてください!!!

今日はそのほか

・豆もやしと小松菜のナムル

・たけのこの炊き込みご飯(おにぎり)

・あさり酒蒸し

・炭火焼き串→レバー、あれ③、皮、ヤゲン軟骨、あらびきフランク、特大しいたけ、そして今日のメインは

『牛サーロイン串』(*^^*)

レアで、い・き・ま・す・か!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿